〜和の日常とプチ鬱日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS I die to live and live to die

<<   作成日時 : 2009/04/03 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は大学のガイダンスです。

今日は時間が同じなのでミィネ君と大学に行きました。

明日はいよいよ入学式。

スーツ姿のみんなが想像出来ません(笑

そして、体調がすこぶる悪い。

顔と唇の血色が良くない。

後昨日健康診断で甲状腺が腫れてると言われました。

甲状腺てなんだ?教えてエロい人。

そんなこんなで来週は病院に行って来ます。

学校のガイダンスで教員免許取得のガイダンスがあったんですが。

自分に教員は向いてないてハッキリ思いました。

これを自覚するためだけに2時間半無駄にした・・・。

後今日滅茶苦茶好みの女性見つけました(笑)

まあ、非常勤講師なんですが、なんだあの仕草可愛過ぎだろ。

これで少し大学に行く気力と生きる気力が沸いてきますw

PS:ハンペン君、白埜君近いうちにまた鍋か何かやろうゼw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
I die to live and live to die 〜和の日常とプチ鬱日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる